LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

グッタリお散歩

昨夜もリハーサルから帰宅して、深夜までおさらいのアタシ。
あー、久しぶりにこんなにさらっているなー。
あー、それなのにまだまだイケていない、ちーん。
唇が、表も裏も切れてしまったよ。涙
恒例の『朝ジュース』は、ほうれん草&バナナ&豆乳&ココナッツオイル。
昨夜朝帰りのテディはまだ寝ているから、ロコとモコと3人で飲もうね。

今日もリハーサル。
アタシの『地味弁当』持って、テディのは起きたら食べられるように『ワンプレートランチ』にして置いておこう。
『コーヒーポット』も持ってと、では出発!
行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

やったー、思ったより早く終了〜( ´ ▽ ` )ノ!
明るいうちに帰宅したら、ポカポカお日様に照らされてボケ〜ッとしていたロコさん。

モコさんも、ボケ〜ッ( ̄。 ̄ノ)ノ。
いま起きたらしい。笑

さぁ、お日様のあるうちにお散歩行こうよ!
ロコとモコと、緑いっぱいの公園を、お日様の下のんびりお散歩できるって、アタシにとっても最高の『リフレッシュタイム』。
あー、でもね、やっぱりのんびりってわけにはいかなかったよ。
ボールを追いかけるロコに引張られーの、振り回されーの、走りまくりーの、グッタリお散歩となりました、ちーん(>人<;)。

さあて、またレッスン室へ籠りますか。
ガンバレ、アタシ、、、p(^_^)q