LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

オペラシティで映画音楽

今日は、朝食も食べずに朝早くに出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
到着してから『キヌアサラダ』食べたー!
『キヌア』ってのはね、以前にもこのブログでも紹介したけれど、必須アミノ酸を全て含む『完全食品』と言われている擬似穀物だよ。
http://matome.naver.jp/odai/2137062955735175901

今日はね『東京オペラシティ コンサートホール』にて『都民コンサート』。
曲目は『映画音楽』盛りだくさーん!
スターウォーズ』『海の上のピアニスト』『ハリーポッター』など、、、みんなの知っているプログラム。
前半は東京都の子供達の『作文コンクール』の表彰式。

ゲネプロ〜本番まで時間があったから、楽器屋さんに行って楽器の調整してきたー!
ガチャついていたから、スムーズなフィンガリングになってホッとした。
リペアのOさん、いつも忙しい中我儘なアタシの為に敏速に対応してくださって本当にありがとうございますm(_ _)m。
本番までの間、アタシにしては珍しい『ケーキタイム』。
疲れていたからかな?
甘いもの、オイシイ( ´ ▽ ` )ノ

式典がはじまったー★
『ファンファーレ』の様子を楽屋でモニターみたよ。
金管楽器って、カッコいいね〜ヽ(;▽;)ノ

エストロ岩村力様の熱い指揮で、素敵なコンサートとなりました。

昨夜、夫テディがまたまた素晴らしすぎる贈り物をいただいてきました。
ジャーン『Nikolai Bergmann』*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

は〜、なんって素敵なのでしょう。。。
このBOXを開ける時の瞬間ってば、ワクワクドキドキ。
開けた途端、この シ・ア・ワ・セ ❤️