LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

第30回★研究発表会

体が痛ーい。
指も痛ーい。
腕も痛ーい。
夫テディが、恒例朝のジュースを作ってくれた。
バナナ、アサイー、ココナッツオイル、豆乳。
グビグビ、今日も頑張るぞヽ(;▽;)ノ

昨夜、大きな本番を終えたけれど、まだまだ緊張感は続くわけで。
なぜかって言うと、お弟子ちゃんたちの『発表会』★
なんとなんと、今回で記念すべき『30回目』を迎えます!

本番は、なーんとなーんと4時間!
その間、約5分の休憩のみ、ちーん。
うーん、おトイレ心配、笑。

みんな、すご〜い熱演でした。
ひとりひとりの成長が嬉しいばかり!
そして、指導者のアタシたちも一曲吹いたよ。
ベートーベン『街の歌トリオ』。
講評を4時間書き続けたガチガチの指のまま、リードもなるかわかんないまま、ガンバッタ、笑。
ピアニスト仲地さん、素敵な演奏をアリガトウゴザイマシタ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

演奏後、ビックリサプライズΣ(・□・;)
お弟子ちゃんたちみんなから、花束の贈り物。
感動ー!泣けたー!
君たちはなーんって、カワユイ子たちなんだ。
アリガトウ、アリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

記念撮影、パチリ★
こうして、30回も発表会を続けてきたのだと思うと、実に感慨深いよ。

ようやく、あー、ようやく、年明けから続いた本番が一段落した。
明日は休むぞー!楽器吹かないぞー!
この開放感はなんだろう、今日は嬉しすぎて眠れないかも、笑。