LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

サザエさん通り

今朝の朝ジュースは、夫テディ作。
なんだか冴えない色だねー、笑。
何がはいっているか聞いてみると、バナナ、アサイー、ケール酵素、ココナッツオイル。
色の割に美味しいよー、栄養満点だね!

寒いけど、空気が澄んでいて気持ちの良い青空です。
ここは、世田谷『桜新町』。

そして『サザエさん通り』。
桜のシーズンは、実に美しい桜並木になります。
桜新町には『長谷川町子美術館』があります。
駅前にて、サザエさん一家のオブジェがお出迎え。
そういえば以前、波平さんの頭のたった一本の髪の毛がイタズラされて盗られたり、、、ってありましたね。
同じ材質ではないものの、波平さんの頭にはちゃんと髪の毛が一本しっかりついておりましたー!笑

今日はお仕事の前に、クラリネット奏者の相方サメと一緒にランチ。
二人とも『帆立のバジルソースパスタ』をチョイス。

最近一緒にお仕事する時間は長いけど、なかなかゆったりお喋りする事が少なかったね。
サメとの、ゆったりじっくりの楽しいランチタイムでした( ´ ▽ ` )ノ。