LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

夜の東京タワー

今朝のジュースは、ほうれん草、小松菜、バナナ、豆乳、はちみつ、ココナッツオイル。
毎日、同じような色合いだけど、野菜の種類も分量も、微妙に違っていたりするわけです。
グビグビ、今日も元気にがんばろう(≧∇≦)!

今日のお弁当はね、スゴイよー、酷いよー。
スープポットの中身は、『大根の皮と葉っぱ&シラスの炒め物』そして『スクランブルエッグ』をご飯に乗っけただけの、地味地味を通り越した『地味過ぎ弁』。笑
あたたかいご飯だから、地味地味でも結構美味しいんだよヽ(;▽;)ノ。

今日は、とあるCDのレコーディングでしたー!
楽しいCDが完成しそうです〜(≧∇≦)。

スタジオを出たら、絶景★
じゃーん、『東京タワー』*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
冬の夜の都内は、空気が冷んやり澄んでいて、東京タワーもいつもより鮮やかに見えます。

夫テディとディナーをして帰宅することに。
またまた、恵比寿の『森の机』で待ち合わせ。
わーい、T子さんも一緒だったー( ´ ▽ ` )ノ
美味しく楽しいディナーでした。

『イナムラショウゾウ』!
ワオーッ★美味しいーっ★
帰宅して、早速美味しくいただきました。
Tさん、素晴らしいスイーツありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))