LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ディズニー★コンサート

朝から小雨がパラパラ。
気温はあたたかいらしいけど、なんだか寒々しい空だよ。
今朝のジュースは、ほうれん草、ブロッコリー、バナナ、豆乳、はちみつ、ココナッツオイル。
グリーン&グリーン、鮮やかなスムージーだよ(≧∇≦)!

『有楽町』にある『東京国際フォーラム』で、甥っ子ポリンと待ち合わせしたー!

今日は『 friends of Disney CONCERT 』。
〜歌がみんなをひとつにする〜

おー、いたいたー!
夫テディはこのコンサートをプロデュースしています。
会場で「よ、久し振り!」ってポリンと写真撮影★

1日2公演の、夜公演にやって来たよ。
すっごーい、人、人、人Σ(・□・;)!
子供たちはさ、すでに『アナユキ』のコスプレ姿★
スゴーイ、気合い充分って感じだな。

テレビで見たことある人、たくさん出てるね。
May.Jさんのホンマモンの『アナユキ』★
やっぱ、すごかった〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ミッキーマウス』と『ミニーマウス』まで登場してさ、会場は大盛り上がり。
大人も楽しめる、夢いっぱいのコンサートでした。

コンサートが終わったら、お腹ペコペコ。
有楽町のガード下のお店に入って、いろんなものをとって沢山食べたよ。
そうそう、ポリンがさ、コンサート中に歯が抜けたってゆうんだーヽ(;▽;)ノ
見たら、小さな歯がポロンって、ビックリしたーΣ(・□・;)
こんなことあるんだね、笑。
久し振りのポリンとのコンサート、楽しかったね。