LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

春がやってきたー!

曇り空だけど、あたたかーい!
なんだ?なんだ?
この生ぬる〜い感じの気候は?
こんな時、気が緩んで風邪をひくものだ。
気合い入れて、今週も乗り切るぞー(≧∇≦)!
朝ジュースは、ほうれん草、原液アサイー、はちみつ、ココナッツオイル。
うふ、春を意識した『草色』タイプ。
ヨシヨシ、今朝もイイ色だ!笑

いよいよ明日、実技試験日程の発表。
早ければ、第一次試験は明後日になります。
てなわけで、本日、マンション内のシアタールームにて『壮行会』!
受験生と同じスタイルで、シュミレーション。
現役の音大生&卒業生、そしてM子先生、総勢6名が集まってくれました。
毎年このような壮行会を行っていますが、先輩たちはアタシなんかより、うーんと為になるアドバイスをくれます。
自分の時はこうだった、こんな時はこうすると良かった。
実際に経験した先輩たちのアドバイスは素晴らしいな。
なるほど〜、むしろ勉強になった納得のアタシでした。

M子さんから、こんな素晴らしいものいただきましたー!
手作りの『オイルサーディン』。
早速瓶を開けてパクリ、ウマーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!
M子さんは、クラリネット奏者でありながら、2人のお子様の母、そして妻であり、同居の義両親を支えてきた、一家の花形主婦★
なんでもできる、スーパーウーマン!
色々なことにチャレンジする素晴らしいお方です。

そして、我が家に『春』がやってきたー!
これもM子さんからの贈り物。
ステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はやく本当の『春』が来るといいな〜。
M子さん、ありがとうございました。