LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

青空散歩

やっと青い空が見えたー!
朝ジュースは、赤ほうれん草、原液アサイー、チアシード、豆乳、ココナッツオイル、はちみつ。

そして、青空の下に飛び出したー!
ロコとモコ、張り切りまくりの大ハッスルε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
太陽の下は、あったか〜い!

公園の芝生、新芽が出てグリーングリーンしてきたね。
冬の間は芝生が茶色で、ロコとモコのボディに枯れ草がくっつくんだよ。
帰宅してからのケアが大変なんだ。
これからのシーズンは、いいね、いいね。
ようやく春だ!
春は確実にやってきてる!

みてみて(((o(*゚▽゚*)o)))!
『マンサク』の花は満開!
それに『カンヒザクラ』は間もなく満開!
黄色も、桃色も、青い空に映えてきれーい!

ついつい張り切って、いつもよりたくさんお散歩してぐったり。
その後のお仕事に、ちょっぴり堪えたよー、笑。
Tさんにいただいた『ガトーショコラ』。
予約しなくちゃ買えない、ずっと気になっていたレストランスイーツ。
ワオ、ショコラが濃厚!!!!!
美味しいーっ!
Tさま、いつもお心遣いいただきありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*