LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ロコモコ効果

今朝のジュースは、バナナ、ケール、アサイー、豆乳、ココナッツオイル。

今日から3日間、都内のスタジオで、とあるレコーディングがはじまるー。
桜の次に『ツツジ』が蕾を膨らませてきたね。
さぁ、アタシももうひと花咲かせねば。
新しいCD作りに頑張るぞー!
行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

帰宅したらさすがに疲れたー。
動けなーい。
久々にフラフラするー。
この所毎日の気が張っていたからかな、身体中がバキバキゴリゴリー。
そのまま、マッサージへ直行!
1時間のマッサージで、いつもの担当の女の子にガッツリやってもらった。
ちょっぴり復活したよー。
帰宅してロコとモコと寛いでいたら、元気になってきた。
マッサージより、ロコとモコの方がアタシには効き目があるんだな〜( ´ ▽ ` )ノ


そういえば、この間鹿児島のコンビニで、こんなの見つけちゃったよ。
『ホノルルコーヒーカンパニー』のドリンク2種。
最近、ハンバーガー屋さん、パンケーキ屋さん、マラサダ屋さん、プレートランチ屋さん、ステーキ屋さん、コーヒー屋さん、、、ハワイのお店が続々東京にできてるけど、なんだかなー。
ハワイブームなんだろうか?
どのお店も、ハワイの味とは少し違う。
本当はこうなのにーとか、思っちゃう。
嬉しいけど、ハワイで再会できる喜びが激減。
ちょっぴり複雑なアタシでしたとさ。