LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

静岡ーっ!

今朝のジュースは、テディ作。
アサイー、小松菜、バナナ、豆乳、ココナッツオイル。
いつものNICEcolor★

そうそう、昨日は『母の日』。
義母にも、実母にも、我が家で愛用している2つのジューサーのうちの、簡単なタイプ『ビタントニオ』を贈りました。
義母、フルーツを入れて早速使ってくれたようです。
よかった、よかった、ホッ。
そして、実母からも御礼のLINE。
なんだかタップリ色んなフルーツや野菜が入っていますね〜。
たっぷりフレッシュ野菜を摂って、健康生活してください。
いつもいつも支えてくれて、アリガトウ!
これからも、ヨロシクねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

さあて、アタシもロコとモコの『母』、笑。
いつも、たっぷり過ぎる、真っ直ぐで一途な愛情をアタシにくれます。
いつもお留守番ばかりでゴメンね。
可愛い過ぎる、ロコとモコ♡
いつもアリガトウ、アリガトウ。

昨日は『BRABRA★ファイナルファンタジー』静岡公演!
ホールは『静岡市民会館』でしたー。

アンコールは『マンボdeチョコボ』という曲。
演奏者もお客様も、一緒に演奏するという参加型のSTYLE。
事前にネットで楽譜をダウンロードしていただき、お客様たちと一緒に演奏します。
お客様たちは、楽譜に沢山チェック入れて練習してきてくださっていて、暗譜してる方も多くいらしゃってスゴイ気合いを感じます!
ちなみに、演奏者とお客様用の楽譜は違うものです。

回を重ねる度に進化して行き、まるでカーニバル!
昨日の公演では、ついに前夜のカラオケ用のウイッグ(私物)が登場★
アタシ???
うふ、恥じらいのお年頃。
まだ本番でかぶる勇気がありません。
はい、みなさん、お似合いです、笑。

さあて、旅で頑張ってくれた『楽器』を『調整』に出さなくっちゃね。
冷蔵庫空っぽかぁ、、、。
冷凍庫の余りものを温めて、しっかりお出汁とったお味噌汁にたっぷりお野菜と卵入れて『地味地味ランチ』。
行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘