LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

浜松バンクリ終了!

今朝のジュース、パイナップル、ケール、アサイー、豆乳、ココナッツオイル。
夫テディの作品、すごーい色(^◇^;)。
でも色の割には美味しかったよー!

そして、本日の『地味地味弁当』。

昨日まで三日間浜松へ『日本バンドクリニック(バンクリ)』へ出かけていました。
ホテルの部屋でも、一人『地味地味朝ジュース』はもちろん欠かしませんよ〜。

そして、ランチにはお決まり『浜名湖』の鰻ちゃん。
『肝焼き』も付けて『鰻茶漬け』にしましたーっ。
美味しかった!元気でた!

バンクリでは、母校の洗足学園音楽大学の先輩後輩と一緒にパチリ。
大先輩Tさんは『シエナ ウインド オーケストラ』の事務局長。
2つ上の先輩Yさんはシエナの『チューバ奏者』。
1つ上の先輩Hさんは『ステージマネージャー』。
『打楽器プレイヤー』Rは、2つ下の後輩で現在母校大学の打楽器の先生。
みんな其々に活躍され、支え合い励まし合い、絆めちゃ強し!
一緒に仕事場で再会できるのは最高に嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ。

バンクリでは、ダンディサックス奏者の池上さん率いる、母校『洗足学園音楽大学ウインドオーケストラ』も出演。
空き時間にリハーサルを見に行ってきました。
後輩たち、みんな熱心で初々しい!
そしてとっても上手でしたー!

そして提携している『尚美学園ウインドオーケストラ』の学生さんとも共演!
こうして並んでみると、アタシも花の女子大生に見えないこともないんじゃなぁい、うふ???

ファイナルステージではケン・シェ指揮『アルメニアンダンス全曲』共演で『チャイコフスキーの1812』を熱演。
アンコールでは、この日お誕生日サックス奏者のオリタさんと再会共演。
相変わらずの、素敵っぷりでした(≧∇≦)!
コンサートを終えた後、懐かしいお方が楽屋を尋ねてくれました。
同期の、広島交響楽団橋本慎介くん。
相変わらずのイケメンぶりでございます。
たくさんの再会と出逢いに、感謝感謝の三日間でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*