LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ふたりの★誕生日

今朝のジュースは、にんじん、りんご、レモン。

そして、本日の『地味地味弁当』。

昨日のこと。
吹奏楽部の学生さん、新入生も入学し、部活動も決まり活動が活発になって参りました。
前日に引き続き、今日も楽器の選定にやってきました。
明るく伸び伸びの楽器が見つかったよー(^_−)−☆

若い頃からお世話になっている、横浜にある『セントラル楽器』さん。
いつも笑顔で気持ちよく迎えてくださいます。
チュウさん、オエちゃん、ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨夜は、久しぶりに2人でお家ご飯しようと約束していた。
帰宅して、夫テディの帰宅を待って、食事にありつけたのは夜中の11時過ぎ。
ふらふらで倒れそうでしたー、笑。
メニューは、いろいろ前菜、無農薬野菜のサラダ、無農薬にんじんの葉っぱの天婦羅、マグロ漬け丼。

今日は、テディ父とIZ母のお誕生日。
なんと、同じ日なのです!
母は友人にいただいたというお花を持って写真を送ってくれました。
嬉しい贈り物、よかったねー!
元気で素敵な一年を過ごしてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*