LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

レッスンごれらい!

今朝のジュースは、バナナ、アップルマンゴー、豆乳。

そして、本日も『地味地味弁当』。
『赤ほうれん草』でご飯をカサ増し、笑。
ウシシ、、、テディ気がつくまい。

少しづつ回復しているロコ、、、。
昨日もちょっとぐったりしている様子。
朝一で病院へ連れて行きました。
お喋りが出来ないので、どこが痛いとか言えないので病院の検査で判断するしかありません。
お薬を貰って、今日は随分元気になったように見えます。
頑張れ、ロコ( i _ i )!

姉のモコはすこぶる元気。
ロコの様子を心配しているようで、近くで眠っています。
こう見えて、支えあっているね。

昨日、横浜のとある男子校にレッスンへいってきました。
この学校に行きはじめて、早20年近く。
卒業生のチカラ君も顔を出してくれました。
久しぶりの再会、嬉しい〜(≧∇≦)!

なんだろね〜、みんなをみていると母のような気持ちになるよ。笑
元気なイケメン君たち、楽しいレッスンだったね。
日々、音楽を楽しみながらガンバレよーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*