LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ハワイ2015★1

みなさま、お久しぶりです。
いつも楽しみにしてくださっているみなさま、しばらくの間ブログをお休みしており申し訳ございませんでした。
昨夜遅くに、ハワイから無事帰国しました。
今日から、ハワイでの出来事をアップしてゆきたいと思います。
(写真は帰路の飛行機からのダイヤモンドヘッド)

実は、ハワイ20回以上も行っているアタシ。
今回のヴァケーションは、7日間のオアフ島滞在。
宿泊は、ビーチが目の前のコンドミニアム『ワイキキ ショア』。

エレベーターを降りると、目の前に広がる『ダイヤモンドヘッド』。

お部屋は角部屋で、ビーチも山側も見渡せる素晴らしいロケーション。
リビングに、大きなキッチン。
広いラナイに、バスルームには洗濯乾燥機まで付いていたよ。

ラナイからはこの絶景!
こうしてはじまったハワイ生活。
まさに、住むように過ごせるハワイ♪───O(≧∇≦)O────♪

陽が落ちてからの『サンセットタイム』は泣けてくるね〜。

マーケットに行って、ビール、ワイン、食材を買い込みディナー。
ハワイはね、地元の有機野菜やフルーツが素晴らしいんだ!

サラダは毎日ガッツリいただける★

リビングから『キング カメハメハ デー』の花火が打ち上がり、気分も上々!
さー、いよいよはじまったハワイ生活。
つづく。。。