LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ハワイ2015★3

ALOHA!!!!!
ハワイ3日目の朝もまた、ラナイで『パイナップル&ケール豆乳ジュース』。
うんまーーーい(≧∇≦)。

ダイヤモンドヘッドの下にある『BOGART'S』。
ハワイ滞在中の朝ごはん、必ず一度はこちらでします。
タップリ新鮮フルーツの『アサイーボウル』は、やっぱりマストでしょう★
そして『バターミルクパンケーキ』。
シンプルだけど、ふわっふわでとっても美味しいの。
アメリカンサイズで大きいから、もちろんシェアだよ。

さあ、この日は『西海岸』へドライブ。
海の色が深いブルーに変わってきて、水平線がまあるく見えてきます。
とにかくスケールが大きくって、地球の凄さを感じる場所。

ここから先はレンタカー禁止です。

そして、その先を歩いてみる。
ゴツゴツの足元は、クロックスじゃ厳しいね。

そんでもって『カネアナ洞窟』。
ここはその昔、古代ハワイアンが、鮫の神様を祀っていた場所。
洞窟の中から外を見るとまるで鮫が口を開けているように見えるでしょう?

そうだそうだ、帰りに『シェイブアイス』も食べなくちゃ。
いくら胃袋があっても足りないね、笑。
ここは米国オバマ大統領御用達の『ワイオラシェイブアイス』!
アタシのお気に入りは『アズキシェイブ』。
ふわふわアズキにココナッツミルクがかかっていて、見た目よりうーんとさっぱりしているよ。
ここで煮ているアズキは柔らかく味がしっかりしていて、めちゃウマなんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

この日のディナーは冷蔵庫に残っていたカリフラワーでフリット
野菜をグリルしてブルーチーズドレッシングで食べたり、あの巨大アボカドのグリーンサラダをモリモリ食べたり。
ハワイの野菜、美味しすぎるーーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
つづく