LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

義父の誕生日&父の日

『父の日』に横浜大桟橋から『ロイヤル・ウイング』に乗船。

夫テディの父、先日80歳のお誕生日を迎え、そのお祝いに子供達からの『ディナークルーズ』のお祝いでした。
テディは『団子三兄弟』の長男。
3人並ぶとかなり豪華。
それに、ご両親が加わると、更に更に絢爛豪華、笑。

船の中では個室を用意していただき、家族水入らずでゆっくり楽しめました。
アート風船のサプライズや、生演奏のサービスもありました。

横浜という事で、お食事は『中華』。

セッテイングしてくれた三男の配慮で、お肉の食べられないアタシは特別メニュー。
ありがとうございます、面倒臭くてごめんなさい。

生憎の雨でしたが、乗船中は小雨程度で、横浜港のサンセットの様子を楽しむ事が出来ました。

義理父へ我が家からは、ハワイでゲットした『トリ・リチャード』のアロハシャツ。
鮮やかなブルーがよくお似合いでした。

次男夫婦からは『似顔絵』。
あまりのソックリさに驚き、みな大受けでした。

夜景の美しい港を眺め佇む『団子三兄弟』。
お義父様に喜んでいただけて良かったですね。
お誕生日&父の日、おめでとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*