LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

アロハスピリッツ!

ここ最近の近況を書いてみようかな。。。
ヴァカンスでハワイへ行く前日、新しい仲間を迎えるフルート奏者のオーディションがあり、たくさんの奏者が受けてくれました。
早朝から夜遅くまで、長時間のオーディション。
新しい仲間の公開はまた改めて。

留守中のロコとモコは、今回もまた九州の母がドッグシッターに来てくれました。
ロコは出国前から肝機能の数値が悪く、帰国してもまた色々あって心配しましたが、バアバの可愛がりっぷりのお陰でとても元気になってきました。
バアバ、いつもありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お風呂にも入れてもらい、ふわふわきれいなロコとモコになりました(≧∇≦)!

夫テディは、相変わらず『地味地味弁当』を持って出かけて行っています。

今年、音大を卒業したお弟子ちゃんの新人演奏会にも行ってきました。
泣けたー!素晴らしかったー!
大竹くん、卒業おめでとう★

そして、野暮用で銀座のYAMAHAに行ったり。。。

母と弟、テディも一緒にディナーしたり。

ヴァカンスの後はいつもそうだけど、新鮮に楽器と向き合えます。
ハワイから帰国し、気持ちが大らかになって小さなことがあまり気にならなくなったような気がします。
正に、何かが変わっている自分に気がつきます。
忙しい日々でも、いつも笑顔で楽しみを見出しながら、穏やかに生活ができることは大切なこと。
まさに『アロハスピリッツ』ってゆうのかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。
ハワイの記事はまた追い追い書いていきますね。