LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ジェームス・バーンズさん

今朝のジュースは、アサイー、フレッシュブルーベリー、ヨーグルト、ココナッツオイル。

テディは最近、お弁当皆勤賞であります。
これは、昨日の『地味地味弁当』。

そして、本日の『地味地味弁当』。
テディの好物、焼きシャケは欠かせません。笑

今日から、定期のリハーサルがはじまりました。
作曲家ジェームス・バーンズさんと、はじめての御対面★
お茶目な、そして、大変アツイお方です。
コンサートマスター&ソロは、スター須川展也さま。
聞き応えある、全バーンズプログラム!
シエナも全力疾走状態です。笑
週末は『文京シビックホール』へいらしてくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))。

ロコとモコ、バアバが九州に帰ってしまいちょっぴり寂しそうです。
ロコはお薬を飲み続けて、肝機能の数値が落ち着いてきました。
お膝の痛みも軽減したのかな、ボールを追いかけるようになり、少しづつ回復してきたように感じます。

20歳の九州の実家の猫シロも、体調が悪く両親が心配しています。
少しづつでもゴハンを食べてくれるようになるといいな。
モコが元気なのがせめてもの救い。
ガンバレ、シロp(^_^)q
ガンバレ、ロコp(^_^)q