LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

KYUKYO

先日、叔母の和子ねえちゃんから、素晴らしい『メロン』が届いた!
追熟させて、そのタイミングをずーーっと待っていた。。。

今朝は贅沢に『メロンジュース』。
うひょひょ〜、美味しすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近のテディのブームは『水出しコーヒー』。
ポタポタ、、、と一滴づつ抽出するコーヒーは、苦味がまろやかで香りが豊満でとっても美味しい!
今朝も『アイスコーヒー』美味しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『緑茶』『烏龍茶』『ジャスミン茶』、、、
いろいろ試してるけど、どれも絶品★

昨年『九州交響楽団』に入団したお弟子さん こずえちゃんから、オケの月刊誌が贈られてきた。

『楽員紹介』のそのページには、なんと写真付きでアタシのことが書いてあった。
他にも適任な方がいらっしゃっただろうに、嬉しいよ。
こうして子供の頃から教えている生徒さんたちが巣立っていく。
プロとなって、心に残るような音楽を奏でてゆく。
こーんな嬉しいことはないよ!
アタシの出身でもある『九州』のオーケストラ。
なんだか、これもご縁だね〜♪
こずえちゃん、ありがとう、ありがとう。
先生も負けないように頑張るよ(≧∇≦)!
地元九州の皆様、『九州交響楽団』是非聴きにいってくださいませ。