LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ロコのお見舞い

今朝も、テディ作の『フレッシュ★メロンジュース』。
うーん、美味すぎです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

関東地方は梅雨明けし陽射しが強くなってきました。

それでも早朝のラナイはちょっぴり涼しくて、ここでお花の水やりをし、朝の時間を過ごすことはアタシの大切なリフレッシュタイムです。

今朝の『地味地味弁当』。

昨日のこと。
弟夫婦と、夏休みに入った甥っ子ポリンが、ロコのお見舞いに来てくれました。
ロコがまだうっすらでも目の見えるうちに、顔を見せてやって欲しかったのです。
ロコは、目が見えにくくても、大好きなポリンを直ぐにわかりました。
そして、久しぶりにはしゃいで元気に見えました。

テディはマイブームの『テディ★シェイブアイス』をオープンし、ご披露。
みんな喜んで食べてくれました(≧∇≦)!

そして、甥っ子ポリンとゲームセンターへ。
大好きな『釣りゲーム』。
二人とも、大汗でゲーム、、、。
てか、オジサンでこんなに長時間大汗で張り切っている人いませんから、ちーん。

アタシはお仕事のため、途中退散。
その間、弟家族と一緒にロコとモコの散歩とお買い物、ディナーの準備をしていてくれました。

わーい!
今夜はラナイで『手巻きずし』!
みんなで食べると美味しいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*