LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

川崎で再会

猛暑の中、川崎へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
この日のお相手は、オランダからやって来ているHさんと、そのお嬢ちゃんのEちゃん。

ミューザで待ち合わせしたのは、長野からやって来たカンコさん。
Hさんとカンコさんは2年ぶりの再会です。

音楽で出逢ったメンバーが、こうしてみんなで再会して、以前のように一緒にコンサートへ。
懐かしいね〜、嬉しいね〜。
この日の公演は、東京都交響楽団
演目は、大野和士さん指揮の、プロコフィエフのシンデレラと、ショスタコーヴィチのシンフォニー5番。
素晴らしかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!

仲良くしていただいている、都響の首席トロンボーン奏者Oさんと合流して宴会。
懐かしい話に花が咲き、またまた大笑いの宴会でした。

翌日は、カンコさんが長野へ帰るので、我が家でお別れランチ会。
お手製のBIOレモンスカッシュ、シーフードサラダ、 モロヘイヤのビシソワーズ、明太子パスタ。
IZ腕を振るいました、笑!

母であり、妻であり、ピアノの後進の指導をするカンコさん。
忙しい中、長野からわざわざ出て来てくださりありがとうございました。
またきっと元気で再会できますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*