LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

オオイタヤケン!

早起きして、ちょっぴり早い出発。
リハ前にいただく『地味地味弁当』は欠かせません。

『西新井ギャラクシーホール』
オリタさんとのコンサートです。

リハの時から、オリタさんの楽しいアイデアが出てくる出てくる!
ワクワクの仕込みを沢山してきたので、本番が待ち遠しい〜。

でしょ?
だよね!だよね!
お客さまはstandingだし、オーケストラも皆んな笑顔で演奏。
お客様も奏者も、皆んなワクワク楽しすぎる!
まさに、皆んなでつくりあげるコンサートだね。
こんなのって、スゴイよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

会場までを巻き込んでしまう、オリタさんのエネルギーとパワー。
まさに、まさに、オリタさんのお人柄そのものっ!!!!!
オリタさんはね、アタシと同じ『大分』出身なんだよーーーウレシー!!!!!
大分高校の後輩フルーティストかなちゃんと一緒にパチリ★
『アタシタチ、オオイタ トリオ ヤケン!!!』

地元出身のオッくんから『おすし』の差し入れ!
豪華に一人ひと折いただきました!
美味しかった〜。
オッくん、ご馳走さまでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*