LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

Second Staub

記録的な大雨で、アタシの住んでいる横浜市の一部でも避難勧告が出ているようです。
マンションにいると、密閉された空間のせいかとっても静かなので、大雨の様子は窓から外を見なければわかりません。
それにしても良く降るな〜、これから夜までレッスンでお弟子さんたちが続いて我が家へやってきます。
交通状態大丈夫かしら?電車は通常通りかしら?
心配なIZ。
こんなお天気だとお散歩も行けないね。
モコも退屈、退屈。。。
最近、モコにしては珍しくお人形さんで遊んでいます。

ロコは爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ!
呼んでも寝たまま。。。

オーダーしていた『ストウヴ』のナミナミナプレートが届きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ヨーロッパでゲットした大きなお鍋に続いて、2個目のストウヴ★
嬉しい〜〜〜〜(≧∇≦)!

昨日焼いた『全粒粉のレーズンブレッド』をトーストして、オリーブオイルを塗って焼いてみました。
外はカリカリ〜!
中はふんわり〜!
オーブントースターとは、全く違う食感です。

小松菜1ワ使って2人分『小松菜のココット』。
残り物のカレーにお豆腐入れて『カレースープ』(←これ美味いよ!)。
Yちゃんにいただいた、瑞々しい『鳥取の梨』。
もちろん、ブルーベリー、ヨーグルト、アサイー、の『朝ジュース』も添えてね。
さー、おさらいして、夜までレッスン頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))。