LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

友人からのgift

昨夜は、長崎からの飛行機がまたまた遅れてドヨーン。
羽田空港に車を止めていたので、ジャーッと自宅へ向かい、なんとか日付が変わらないうちに帰宅できました。
3日ぶりのロコとモコ。
玄関までキャンキャン大喜びでお出迎えー、涙。
バゲージ開けてお片付けや、翌日の準備をしたいのに、ベッタリ離れませーん。
従姉妹のおかげで、安心してお仕事できました。
本当に本当にどうもありがとうございますm(_ _)mぺこり。

乗り物に乗りすぎたか?
はたまた、プログラムがしんど過ぎて疲れが取れないか?笑
なんとなくまだグラグラ〜する感じで起床。
早朝にラナイに出てみると、ハイビスカスが咲いていたー!
わーい!大好きな夏が戻って来たみたい〜♪

と思ったら、なんとシクラメンも咲いていた。
はははー、クリスマスがやって来たみたい〜、笑。

午前中に溜まったお洗濯、午後からのリハーサルプログラムのおさらいをして、野暮用を終え。
来客もあり、なんだーかんだバタバタして、いざ出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今日は上野だったから、和菓子『うさぎやさん』に行ったよ。
ここ、ゴンに教えてもらった激ウマ『どら焼き』のお店。
ふわふわ〜の焼き立てのどら焼きを出してくれるんだ〜!
その場で一個食べちゃって、従姉妹のお土産を買ったよ。
ふんわり軽いのよ、ペロリ、美味しかった〜!

友人たちから、心尽しの『バースディギフト』が届いています。
色々考え選んでくれたんだな〜って、その気持ちが嬉し過ぎるよ。

みんなセンス良いな〜。
あったかいメッセージカードは何より嬉しい贈り物♡
アタシって、本当に幸せものだよね。
いつも支えてくれて、あったかく包み込んでくれて、励ましてくれて、ダメだよって怒ってくれて、一緒に泣いて笑ってくれて、本当にありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとーーーーーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*