LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

地味地味IZ

今朝のジュース、アサイー、バナナ、豆乳、ココナッツオイル。

『地味地味弁当』持って、今日もリハーサルへ出発ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今日もガッツリリハーサル、頑張りました!笑

帰宅後は、昨日に引き続きレッスン!レッスン!
旅の多い週はレッスンが入れにくいので、スケジュールに工夫が必要なんだな。
大曲レッスンが多いので、一緒に吹くためおさらいも大事。
みんな、とってもいい音してるんだよな〜!
若い子と一緒に吹くことは、自分自身とても鍛えられます★
少し早めに帰宅できたので、お弟子ちゃんが来る前にお散歩にいくよー( ´ ▽ ` )ノ

モコちゃんはカメラが苦手。
たくさんシャッター押したのにマシな写真がない、とほほ。。。

秋になって『さつまいも』が美味しい季節です。
オーブンで焼き芋にしてロコとモコと一緒に皮ごといただきます!
ホクホク熱々、美味しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
「パンはあんぱん!」「おにぎりは梅干し!」「おやつは焼き芋!」
ははは、、、本当に地味地味なIZ。
また、相方サメに笑われるね。。。