LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

秋の公園へ

今朝のジュースは、ケール、バナナ、ヨーグルト、豆乳、ココナッツオイル。

そして、今日もテディの『地味地味弁当』

昨日のこと。
ひと仕事前に、ロコとモコとお散歩へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

公園の紅葉も少しづつ進んでいます。

ロコさん、最近上手にお散歩するようになってきました。
目が見えない感覚を少しづつつかんできたようです。

モコさん、今日も笑顔でお散歩です。
マイペースで寄り道が多く、いつもアタシに引っ張られています。

北風が冷たいけれど、マイナスイオンいっぱい!
こんな時間は、アタシにとっても大事なリフレッシュタイム。

昨夜日付が変わる少し前に、実家の猫シロちゃんが息を引き取りました。
実家の3代目ニャンコで、両親は弟とアタシが家を出た後、まるで娘のように可愛がっていました。
最期は、両親に看取られながら、静かに息を引きとったそうです。
20歳、大往生でした。
両親の気持ちが癒えるまで、まだまだ時間がかかるでしょう。
シロちゃん、たくさんの愛と癒しをありがとう。