LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

母とロコモコの再会

今朝のジュースは、アサイー、バナナ、豆乳、マヌカハニー

そして、今日の『地味地味弁当』。

昨日は久しぶりの洋食〜、笑。
いつも地味地味な和食ばかりの我が家の食卓は少し華やかです。
結局、昨日はテディに『ロブション』のバゲットを買ってきてもらいました。

やばいね、やばいね。
チーズもバターも美味しすぎます。
ワインが進みます。

今年の『モンドールチーズ』もトロトロ〜美味しい!
もう少し熟成させた方がいいね、もう一つは来月開けましょう。

今日、大分の母が上京しました。
先日他界した愛猫シロの看病で、しばらく上京していなかった母。
ロコとモコと羽田空港まで迎えに行ってきました。
再会の、母とロコモコ
2匹とも大興奮!大喜びでした!