LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

オペラシティの12時間

朝ジュースは、アサイー、バナナ、豆乳。

東京オペラシティにやってきたー!
朝10時からゲネプロ開始。
今日は、LIVEレコーディングなのでゲネプロから本番さながらの気合い満々( ̄^ ̄)ゞ

お昼にゲネプロを終え、なんだか既にヘトヘト〜。笑
6時からの本番まで時間がたっぷりなので、オペラシティのマチネ公演の『清水和音』さまのリサイタルを聴きにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

和音さまはご夫妻はね、私とテディの結婚式の立会人なんだよ。
なので公私ともにとても親しくさせていただいています。
全プログラム『ベートーベンソナタ』素晴らしすぎました。
最初の『悲愴』でボロ泣き〜笑。
ホンマもんの音楽の色彩感と深さと、たっぷりの感動をいただき、幸せな時間でした。
さぁ、アタシも頑張らなくちゃ。

シエナ✖️リード』の指揮者は中村睦郎さん。
すっごいたくさんのエネルギーでぶつかってきてくれました。
丁寧に譜面を解いていって、優しく丁寧にパワフルに紡いでくれました。
カッコよかったよ、むっちゃん!

そして、マリンバ奏者の後輩亮。
今日も素晴らしすぎの衣装を、楽章ごとに準備してきてて、脱いでいくたび会場はすごい歓声です!

リードプログラムはステキだけど、やっぱりしんどい部分も多いね。
でも、やればやるだけ完成していく楽しみがいっぱいある。

本日の『クラリネットパート』☆
さあ、みんな終演後だけどパッチが残ってるよ!
がんばったー!

てな訳で、終演後にパッチを終え、福島に向かい出発いたしました。
那須塩原インターに立ち寄り、無事須賀川市に到着しました!