LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

横浜レコーディング2日目

今朝のジュースは、パセリ、イタリアンパセリ、バナナ、豆乳。
パセリのジュース、大好き♡

これは、昨日の『地味地味弁当』。
この日は、友人やっこが我が家にお泊まりしたので3人分。
これ担いで、いざ出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。

前日に引き続き、この日も横浜のとあるホールにてレコーディング。
なんとか無事に終了☆
CDの出来上がりが楽しみだなぁ。

早いもので、今年も残り僅かとなりました。
日中なかなか時間が取れないので、深夜に大掃除。
先ずは、照明から。
明るくなったー!!!!
あー、今までかなり曇ってたってことなのね。

毎年、父がやってきて我が家の大掃除をしてくれるんだけど、今年は来れなかったんだよね。
もっとマメにお掃除しなくちゃいけないのはわかっているけれど、重い腰をあげるのは中々大変。

そして、キッチンのスポットをハロゲンからLEDに変えてみたよ。
LEDって、明るいんだね〜!
電気量も、これまでの10分の1だよ!
これで電気代がどの位下がるのか楽しみだな〜(^ー^)ノ。