LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

葉山のお正月

お正月2日目の今日も、やっぱり朝ジュース。
ほうれん草、バナナ、豆乳。

ランチには、友人O夫妻からの贈り物の『大和芋』の『とろろかけご飯』。
美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))。
どうもありがとうございました!

昨日は、弟家族と母の『おせつ』をいただき、夕方からは夫テディの実家のある『葉山』へ出かけました。

『森戸海岸』からの『富士山』。

先には『裕次郎灯台』が見えます。

穏やかな海岸からの、元旦の夕日は美しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

右手に『江ノ島』、左手『名島』が望めます。

ディナーは、長男テディの弟2人も揃いました。
テディは『団子三兄弟』!
クリソツで大ウケです(≧∇≦)!

そして、テディ一族。
お顔を公開できないのが残念。
本当にクリソツで笑えます!
あー、人のことは言えませんが、笑。