LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

3匹のニャンコちゃん

お正月休みを終え、今日から通常生活の我が家。
さあ、今年も頑張っていくぞー、オーッ!!!!!

お正月を振り返ってみましょう。
2日目の日に、テディがお仕事でお世話になっている隣町の方のお宅へご挨拶へ伺いました。
旦那様のご実家 長野のお雑煮。
なんと『白魚』が入っています。
塩味でお野菜が沢山入っていてとっても〜美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))。

日中でしたが、お砂糖を使用していないみりんの甘みの『梅酒』をいただき乾杯☆
美しくも美味しいおもてなしで大満足。
最初にお写真撮らなかったのでこんな状態、ごめんなさい。

ここのお宅には、ヒデヨシくん、ノブナガくん、ランマルくん、という3匹のニャンコを飼っています。
いやー、可愛かったー、癒されたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰宅してから、自宅でのんびり『映画大会』!
お酒を片手にダラダラ過ごすこの時間、大好きです。
少しつまみを作りましょうか。
またまたO君ご夫妻にいただいた、立派な『大和芋』をいただくことに。

大好物『磯辺揚げ』。
香ばしくってふわっとしていてとっても美味しかった〜!

翌朝はお正月休みの〆に、弟家族と一緒に一泊旅行です。
ロコとモコも、もちろん一緒。

箱根駅伝』を応援しながら、いざ『河口湖』へ向かいます。
この続きは、またあたらめて。