LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

many many マッシュルーム

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、豆乳。
グビグビ、今日も寒さに負けずに頑張るぞ!

でーん!
山盛りの『マッシュルームサラダ』。

ここは表参道にある『マッシュルーム』の専門店なの。
写真だと大きさがわかりにくいけど、普通のマッシュルームよりかな〜り大きい『ビッグマッシュルーム』。

ランチはね、マッシュルーム山盛りのサラダが食べ放題(((o(*゚▽゚*)o)))

オリーブオイルと岩塩でいただきました〜。
スライスしたてのフレッシュマッシュルームの香りが美味しい〜!

そして『マッシュルームとサーモンのフィットチーネ』。
ザクザクとマッシュルーム入っていて最高ーっ!

友人は限定30食の『三元豚のトマトマッシュルームソース』?てのを食していました。
あぁ、幸せランチでした。
また行こっと!

週末は『センター試験』だね。
お弟子さんの受験が間際に迫っているし、音楽大学の卒業試験も近い。
てな訳で、スーパーレッスンも続いたり、自分の楽曲に追われ、連日深夜までおさらいしてリード作ってるアタシ。

最近では老眼が進み、楽譜を読むのにも時間がかかるわけで泣けてくるね〜。
『拡大コピー』はやっぱ見やすいね。
譜面台からはみ出すけど、言ってらんない。
これでいくよ、本番も!笑