LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

キルトフェスティバルに行ったー!

今朝のジュースは、ほうれん草りん、バナナ、豆乳、ココナッツオイル。

今日はね、文京でリハーサルが早く終わったから、お隣にある『東京ドーム』へ行ってきたよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
野球じゃないよ、『東京国際キルトフェスティバル』!!

友人のハワイアンキルトの先生、アケちゃん。
このパイナップルのキルトは、アケちゃんの作品。
ハワイのカレンダーにも載ったことがある、素晴らしい日本のキルターなんだ。

ハワイから、アケちゃんの先生でもある有名なハワイアン・キルトアーティストの、メアリーさんもいらしていたー!
メアリーさんともお話しして、一緒にお写真撮ったー☆

ここ、メアリーさんのブース。
メアリーさんのデザインパターンや、ハワイの生地もここで購入できるんだよ。
左下は、アケちゃんの作品のバッグ。

これは、山口百恵ちゃんの作品。
すっごく大きくって、丁寧にキルティングされていて清楚。
他にも、東儀秀樹さんのとかあったなー。
まだ数日開催らしいよ。
お時間のある方、是非足をお運びくださいませ。