LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ダブルNちゃん

今朝のジュースは、小松菜、アサイー、りんご、バナナ、豆乳、ココナッツオイル。
なんだかすごい色だよね〜〜笑。
ロコのジュースには、そっとお薬入れたけど、苦いみたいでぺって出すのよ、、、とほほ。

さーて、ひと任務を終え銀座へ出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
4丁目の和光で待ち合わせして、目指すは、お気に入りの『自然派インドレストランNATARAJ』。
ここはお肉を一切使用していなく、オーガニック食材を使用している。
ベジタリアンのアタシは、外食にいつも困るので、大変有難い。

ランチは、カレーやサラダ、ナン、デザートもお茶もあって食べ放題!
テンション上がるぜー!笑

やばい、食べるのに夢中で写真撮り忘れた。。。
大皿に山盛りモリモリのサラダを2杯も食べて、カレーも4種類全部食べた!
で、この状態です。。。

「ごちそうさまー!」大満足です。
今日は、お弟子ちゃん2名と一緒です。
この二人、Nちゃん。
同じ名前なの、笑
「Nちゃ〜ん!」って呼ぶと、2人が振り向くので、結構ウケます〜♫

本日の目的は『銀座ランチ』じゃないよ。

B♭管や、E♭管や、マウスピースやらリガチャーやら、色々吹きながら選定です。
リードもこっちの方が合うとか、仕掛けを工夫します。
色々吹いて、あーだこーだ言いながら、自分に合う道具を選ぶのは聴きあって選ぶのは大切ですね。

カレー臭を漂わせながら、時間をかけて、素晴らしいマウスピースやリガチャーをゲットすることができました!
次に再会するときにどんな変身をしているか楽しみだね。
ダブルNちゃんと、暫し楽しいひと時でした(((o(*゚▽゚*)o)))。