LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

水素水サーバー

今朝のジュースは、ほうれん草、小松菜、バナナ、りんご、豆乳、ココナッツオイル。
深夜に帰宅した夫テディは、朝方までバタバタと準備し、大慌てでヨーロッパへ出発しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
なんだかアタシも寝不足です。。。
いってらっさーい!
いいお仕事してきてくださーい!

横浜市内の、とある中学校。
久しぶりに可愛い子ちゃんたちのレッスンへ。
ここは、アタシの音大時代の先輩が先生をしている中学校です。
いつも明るくパワフルな先輩、相変わらずカッコいい先生です★

高校受験が終わり、仮引退中の3年生も戻ってきました!
中学生活最後の定期演奏会に向けて頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))。

最近の『我が家の食生活』はというと。
母お手製の『切り干し大根』。
高野豆腐とかお野菜とかで炊いてみたり。
お正月に北海道の長之助お爺ちゃんから贈ってもらった鮭のアラを焼いてみたり。

お野菜たっぷり入れて『牡蠣と海老の八宝菜』を作ったり。
そんなこんな、身体にも優しいお野菜中心免疫力アップの食事を心掛けている訳であります。

そして、やっと届いた『Hawaii Water 水素水サーバー』★
Hawaii Water は我が家でもう4年目なんだけど、この度夢の『水素水サーバー』が発売され、大人気で2ヶ月待ちましたー!
水素水はね、体のサビを取るんだよ。
これで、更なる『健康生活』なるか!?