LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

久々のダウン

今朝のジュースは、ほうれん草、りんご、豆乳、マヌカハニー、ココナッツオイル。

実はアタシ、珍しく高熱を出しておりました。
インフルエンザを疑いましたが、検査結果は陰性。
風邪の症状も無く、ひたすら怠く、頭痛が酷く、動けませんでした。
疲れからか、免疫力低下か、、、。
おかしいな、こんなに毎日気をつけているっていうのに。
2日間寝込み、それでも少しづつ快復しました。

寝込んでいた2日間は、とある学校の『ソロコンテスト』の審査に行くはずだったのに、インフルエンザの疑いもあり欠席。
クラリネットパートは頑張ってくれて、1年生から2名が入賞、1名はなんとなんと1位を獲得!
2年生からは、1名が入賞という快挙を果たしました★
ベッドの中で嬉しい報告をもらいジーン。

熱があっても、ふらふらキッチンに立ってジュースを作り、ビタミンや酵素たっぷりのフルーツや野菜を取り入れました。
その甲斐あってか、高熱は2日であっという間に下がり今朝はスッキリ!
なんだったのかな、、、。
生徒さん、受験生のみなさん、IZ先生インフルエンザじゃないから心配しないでね、大丈夫だよm(_ _)m。

数日前にヨーロッパへ旅立った夫テディ。
先ずは、ベルギー『ブリュッセル』に無事到着したようです。
今年からANAブリュッセル直行便が出来て、益々便利になりました。

初日は、アタシのお弟子ちゃんMちゃんの在籍する『ブリュッセルフィルハーモニー』のコンサートへ行ってくれました。
Mちゃんは、ソロバスクラリネット奏者です。
オケの写真が送られてきて、感動のアタシ。
かっこいいな〜、Mちゃん!
日本から、Mちゃん好物の『梅干し』担いで行ってくれたテディ。
ありがとう!

そして『アントワープ』 に移動したテディのホテルに尋ねて行ってくれた、オランダのHさん。
僅か3時間の為に、オランダから国境を越え、テロ検査をくぐって、往復6時間もかけて会いにきてくださりありがとうございました!