LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

サクラサキマシタ

今朝のジュースは、小松菜、パセリ、バナナ、りんご、豆乳、マヌカハニー

昨夜、夫テディが帰国。
日付が変わる頃に、ようやく帰宅。
たくさんのお土産を抱えて帰ってきました。
お弟子ちゃんのMちゃんからの可愛いニャンコの『ベルギーチョコレート』。
Mちゃん、ありがとう(*^_^*)!

オランダのHさんからの沢山の嬉しい贈り物。
Hさん、ありがとうございます(≧∇≦)!
このblogでも少しづつ紹介しながら楽しみたいと思います。

久しぶりの和食でおうちディナー。

その残りの酢飯で作った、今日の『地味地味稲荷寿司弁当』担いで、出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

明日の長野公演のリハーサル。
大学時代の先輩後輩と一緒にパチリ★
仕事場での再会は本当に嬉しいです!

今日から、お弟子ちゃんの受験の一次試験がはじまりました。
同時に、私立の音大の合格発表がありました。
サクラ、ミゴトニ、サキマシターーーーー!!!!!

仕事場の帰りに、ちょっぴりホッとして一息タイム。
コーヒーじゃなくて、お汁粉ですけど何か?!