LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

チーム俊哉

実家で朝ジュース。
バナナ、ほうれん草、りんご、アロニア、アサイー、豆乳。

昨夜は、大分の大好きな友人たちと久し振りに再会しました!
先ずは、親友たちと待ち合わせ。

そして、大切な仲間『チーム俊哉』。
『俊哉』って言うのは、アタシたちの大切な友人の名前。
1/31に、皆の再会の途中に、突然天国へ旅立ってしまいました。
この日は、俊哉を偲ぶ49日です。

俊哉を偲んで、県外から帰省し、何十年ぶりに再会する友人も居たり。
俊哉と一緒に『献杯』。

俊哉の話しを、たくさんたくさんしました。

俊哉と一緒に過ごした日々を、懐かしみ思い出しました。

俊哉は、いつまでもアタシたちの心の中で生き続けています。

そして、俊哉の命日には、毎年集まる約束をしました。
この仲間たちは、アタシの自慢の友人たちです。
大切な大切な宝物です。