LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

母校『前田ホール』でした

今朝のジュースは、アサイー、ブルーベリー、バナナ、りんご、豆乳。

本日、コレ!

一日中、吹奏楽スケジュールです。
夕方から、大学の先生方のスペシャウインドオーケストラのコンサートです。

ココは、アタシの母校でもあります。
すごい、アタシの頃とは大違いの変貌!
今は、ナウでイケてる素敵すぎる音楽大学です!

懐かしの『前田ホール』。
ここで、オーケストラや吹奏楽定期演奏会や、室内楽、卒業演奏会やたくさんの演奏をさせていただいた思い出のホールです。

いやー、ホールの匂いもあの時のまま。
懐かしすぎて涙出ちゃいました。

やっぱ響く〜!
ダフクロ、ジョンマッキー、アダムゴーブ、課題曲全5曲!!
すっごいゴージャスなプログラム、素晴らしい方々と共に、素晴らしいコンサートになりました。

このプログラム、もう一度ありますよー!

そしてそして、明日はいよいよ、お弟子ちゃんとの『クラリネットアンサンブル ヌーヴォー』が解禁です。
いい音しています。
当日券あります!
是非お越しくださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*