LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『広島』へやってきました

朝ジュースは、ピーマン、りんご、バナナ、ハスカップ、豆乳。

昨日に引き続き素晴らしいお天気!
ロコは、ラナイのお日様の下でお昼寝です。

昨日はレッスン終えて家に帰ると、素晴らしいディナーが用意されていました。
いつもなら、さーてどうしましょうかと腰を下ろしますが、なんだか幸せ過ぎで泣けてきました。
母よ、ありがとう!

さてさて、本日は『羽田空港』から『広島』へフライト。

広島交響楽団のAちゃんが、素晴らしい宴を用意してくれていました♡

お好み焼きじゃなくって、よかったー!笑
オーケストラに指揮者やゲストがいらっしゃると利用されるお店らしく、何をいただいても本当にとっても美味しい!

〆までガッツリいただき、おなかいっぱい幸せです!

さー、明日は『広島公演』頑張りますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*