LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

フレッシュ野菜とフルーツ

今朝のジュースは、フレッシュケール、バナナ、リンゴ、豆乳。
ぐびぐび、疲れた身体に染み渡ります。

コストコで、オーガニックの『フレッシュケール』をゲット★

日本ではなかなか手に入らない『フレッシュケール』。
しかも、オーガニック!
こんなにたっぷり入っていて嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、北海道の叔母ケケちゃんから『グリーンアスパラガス』が届いたよ♪
嬉しい〜、野菜の中で一番好きなんだ!
ケケちゃん、ありがとう!

そして、千葉の叔母和子姉ちゃんから、『ビワ』が届いた!

こーんなに大きくて立派なビワ、見たことないよΣ(・□・;)!
フレッシュでジューシー、とっても美味しい!
和子姉ちゃん、いつも本当にありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、沖縄の『パッションフルーツ』。
わーい、友人のおっ君が沖縄で買ってきてくれた!!
お部屋に置いていると、すっごくいい香り〜(^ー^)ノ
もう少し追熟させていただくのが楽しみです。
おっ君、いつもありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪

ドッグシッターの母が居なくなってしまい、アタシもおさらい部屋に篭りっぱなし。
ロコとモコはふてくされてずーっと寝ています。
後で、涼しいうちにお散歩行こうね(≧∇≦)!