LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

フランスの香りいっぱい

今朝のジュースは昨日に引き続き、ケール、バナナ、りんご、豆乳。

『地味地味弁当』担いで行ってきます。

今日からいよいよ定期のリハーサルがはじまりました。
一年ぶりの再会の『パスカル・ヴェロ』さん。
音楽が自由で大きくてとてもあたたかい!
しっかりと丁寧にリハーサルを重ねてくださるので、本番安心して音楽を楽しめるマエストロです。
そして、若い頃からの憧れのクラリネット奏者『シルヴィー・ユー』さん。
今回は、なんとシエナの『ゲストコンサートマスター』としていらしてくださいました!
1日目から、ワクワクが止まらないフランスの香りいっぱいの素敵なコンサートになる予感。
残席ございます。
是非是非いらしてくださいませ〜( ´ ▽ ` )ノ♪
http://sienawind.com/concert/20160528.php

毎回そうだけれど、1日目のリハーサルはどんな風になるかなと期待と不安がいっぱい。
1日目を終えて、先ずはホッと一息。
家に帰ると、ロコとモコのお出迎え。

一通り大騒ぎして、ごはんを食べたら寝てしまった。
あー、この寝顔に癒されるんだよねー。
明日も頑張るぞーって思えるんだよねー。
ロコとモコの居ない生活はもう考えられないね。