LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『第42回定期演奏会』でした

朝ジュースは、ケール、リンゴ、豆乳、マヌカハニー
写真は忘れてしまったけど、『地味地味弁当』担いで行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

シエナの本拠地『文京シビック大ホール』。

シエナ・ウインド・オーケストラ第42回定期演奏会
今回は指揮者パスカル・ヴェロと、またパリ・ギャルド・レピュブリケーヌ管弦楽団の首席クラリネット奏者シルヴィー・ユーをゲスト・コンサートマスターに迎えてのフランス作品。


《演奏曲目》
 ポピー/オリエンタル組曲
 真島俊夫/巴里の幻影
 イベール/交響組曲「寄港地」
 ウェーバー(バウマン編曲)/舞踏への勧誘
 ラヴェル天野正道編曲)/ラ・ヴァルス
 ラヴェル(藤田玄播編曲)/ボレロ


シルヴィーさんを囲んで、本番前のバックステージは和やか〜( ´ ▽ ` )ノ。

いやいや凄かった!
公開ゲネプロも、ボレロ以外は全てガッツリ通しちゃう、マエストロ ヴェロさん。
しかし、いい本番だった!
音楽やっりきったぞーって爽快感!

うれし〜、佼成WOの綾子さまもいらしてくださったよ!

終演後は『シエナファンクラブの集い』。
こうしてシエナをいつも支え続けてくださるファンの皆さまがいらっしゃるお陰で、シエナは活動してゆけます。
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ヴェロさまも、シルヴィーさまも、ご出席

シエナの大変な時代に懸命に助けてくださった古い友人、しんちゃん。
ご縁があって、今はヴェロさんとお仕事されています。
懐かしくって涙出ちゃう。。。

そして、憧れのシルヴィーさんともお話ししてお写真いただきました♪
音楽も伸びやかであたたかく、チャーミングでとっても素敵な女性クラリネット奏者です。
アタシもこんな女性クラリネット奏者になれるように、音楽も自分自信も磨き精進しなければ。