LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

香川『レグザムホール』でした

週末に、香川、高知、四国での素晴らしい2公演をおえました!
先ずは、香川県からこのブログでご紹介していきましょう〜。
写真は高松『レグザムホール』前のフェリー乗り場。
ここから『小豆島』行きのフェリーが出ています。
いつか行ってみたいな〜。

香川と言えば『讃岐うどん』!
色んなうどんやさんがあるけれど、香川県出身の方にリサーチして『手打ちうどん鶴丸』さんへ。
アタシはシンプルな『かけうどん』をオーダー。
カレーうどん』が有名なんだって。

前夜は『ビストロ・ヒライ』へ。
隠れ家的なこのお店、日本家屋をリノベーションしてレストランにしているような趣のある佇まいです。
ここも香川出身の大先輩に教えていただきました(*^_^*)。

お料理、素晴らしかったー!
香川へ行かれる方、是非是非オススメです。

翌日は『レグザムホール』。
エストロ佐渡さんと一緒に、4月に来たばかり。
そうそう、あの時は足の骨を折っちゃって杖をついてようやく来たんだよね。苦笑

あたたかなお客様と共に、素晴らしいコンサートを終えました。
終演後は、次の地『高知』へ。
続きは、明日のブログをお楽しみに♪