LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

自分のお手入れしてきました

今朝のジュースは、北の大地でゲットした、最後の『ハスカップ』をぐびぐび。

ロコとモコも、ハスカップ大好き!
ひと粒ひと粒、美味しそうにいただいていました♪

青山へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
到着したのは、いつもの美容院。

自分のお手入れが全くできていなかった近頃。
ヘアスタイルももちろんの事、いつの間にやら、サンダルの季節になり、お年頃の生足を出すのも恥ずかしい状態でした。
カラーをしながら、角質とってもらい、足のお手入れをしてもらっているうちに、いつの間にやら夢の中。。。
(イメージ)

グースカしながら極楽タイム♡
ヘアスタイルも、ネイルも、きれいにしてもらって。
耳ツボもぐいぐい痛かったけど、これ後々効くんだよね〜。
めちゃめちゃリフレッシュしましたとさ。

北海道でゲットした『干物』。

おうちごはんは、もちろん定番『和定食』!
うまし、うまし、こういうのがいいんだな〜♪

ロコとモコは、留守中ドッグシッターのバアちゃんと一緒でした。
留守中は盲目のロコのことも心配だし、バアちゃんには本当に助けられています。
ただね、甘え過ぎでしょう?あなたたち?!
レッスン中も、お風呂タイムも、ドアの前でじーっと待ち続けるんだよね。
べったりストーカーちゃんたち、 まだまだ続くツアーの先が思いやられます。
バアちゃん、頼みまーす!