LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

テディのバースディ

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、ケール、豆乳。

昨日のこと。
おにぎり担いで、リハーサルへ行ってきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

週末にこんなコンサート!
NHK交響楽団オーボエ奏者 茂木大輔さん指揮でこんな楽しいコンサートが長野県であります!
ホールは新しくオープンした『長野芸術館』。
オープニングシリーズコンサートです。
どんなホールかな?楽しみです!

昨夜は、楽しい宴がありました。

ハワイで知り合った最高に素敵な 仲間たち。
年齢も、仕事も、みーんな違うの。
普通では絶対に知り合うことのない人たちなの。
なのに、何故か気が合っちゃう、とっても楽しい素敵な方々。
昨夜はね、ハワイからEちゃんが日本にやってきて、みんなで再会(*^_^*)!

そして、この日は夫テディの49回目のバースディ!
なんと、Eちゃんが、テディのお誕生日にこんな素敵なサプライズをしてくれました。

まさかのサプライズに、びっくり仰天のテディ。
みんなにこんなにお祝いしてもらえて、ジーーーーン( i _ i )。

デザートまで手作りで美味しくって可愛いくって、花火がパチパチで、感激のテディでした。
それにしても、ホヌ(亀ちゃん)の描かれたハワイ語のバースディプレート、とっても素敵でした。

ハワイが縁で知り合った大切な仲間たち。
アタシの宝物です!
mahalo mahalo mahalo*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*