LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

NewHALL『長野芸術館』でした

昨日のこと。
長野新幹線かがやき』で出発ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

到着したのは『長野芸術館』。
新しくできた素敵なHALLです。

NHK交響楽団オーボエ奏者の茂木大輔さん指揮とお話し。
モーツアルトのグランパルティータ』や『リヒャルトシュトラウスのセレナード』のお共演もありました。

茂木さん素晴らしかった!
オーボエももちろん、エネルギーある溢れて出てくる音楽もお話も、素晴らしかったです!
映像と一緒に、曲をレクチャーしていくので、コンサートもとってもわかりやすく楽しかったと思います。

長野出身のメンバー原山さんが、この日も差し入れしてくださいました。
わーい!そば団子!
美味しすぎます!
いつもありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、長野に嫁いだ大学時代の先輩かんこさん。
お嬢ちゃんを連れて、コンサートを聴きに来てくださいました。
相変わらず美しいです!
お嬢ちゃんも可愛い〜〜〜(o^^o)!
またお会いできてとっても嬉しかったです!