LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お弟子ちゃんの壮行会とお祝い

朝ジュースは、小松菜、バナナ、豆乳、マヌカハニー

昨夜は、我が家で、恒例お弟子ちゃんたちとの宴会でした。

来月から、異国『スリランカ』へ旅立つナオミの壮行会。
そして、先月『日本クラリネットコンクール』で1位なしの2位を受賞したタクマのお祝いです。

IZ先生、みんなにたくさん食べてもらいたくって、前日から頑張ってたくさんのお料理を準備しました。

時間を追うごとにどんどん我が家に集まって、最後は総勢13人!
息が吸えるか心配しましたが、肩を寄せ合ってワイワイ宴会するのも楽しいね。

今月もひとりフランスへ旅たちました。
ひとりひとり、可愛い子たちが自分の道を見つけて進んでゆく。
そんな子たちが愛おしくってなりません。
勇気を持って、前を向いて、今この時を悔いのないようにね。
体だけは大切にするんだよ。
頑張れ!頑張れ!