LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

歯は命!

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、ケール、豆乳、マヌカハニー

8月末から通っていた歯医者さん。
この歳になって『乳歯』に悩まされるなんて正直参ったよー涙。
今日、ようやく完成しました。
あー、長かった。
これで安心して楽器が吹ける!
管楽器奏者にとって、歯は命★

歯の完成記念に『サンマ竜田丼』。
記念ってほどじゃないけど、旬だしね。

そして、今宵も『秋刀魚定食』。
大分県産カボスがまだ届かない、、、ってなわけで、仕方なく近所のスーパーでひとつ170円もするカボスを購入。
県民にとって、秋刀魚を食べるときにカボスがないなんてあり得ないからね〜笑。

モコは少しづつ回復に向かっています。

犬にとっても歯は命!
てな訳で、食後にゴシゴシ歯ブラシやられてぐったりモードのロコとモコでした。