LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

芝生のキャンパス

今朝のジュースは、小松菜、ケール、バナナ、豆乳、マヌカハニー

ロコとモコも、ミキサーを回す音がするとキッチンに駆け寄ってきます。
一緒にぐびぐび。
今日も一日がんばろう!

テディの『地味地味弁当』。
いってらっさいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

朝の日課
ベランダの窓を開けると、ロコは日向へ飛び出します。
目が見えなくても、お日様の下はすぐに分かる様です。

マンションの前の公園では、芝刈りがはじまりました。
芝刈り車の通った後は、一本のラインがついてとってもきれい。
マンションの上からみていると、ラインがどんどん増えて、大きなキャンパスに絵を描いている様にみえます。
洗濯物を干しながら、しばし、ボーッとラインが増えていくのを眺めておりました。
午後から雨が降ってきて、ここ数日間の晴れ間は終わってしまいました。
残念。。。

ここのところ、じっくり楽器と向き合う時間が取れました。
楽器の仕掛けを見直したり、基礎的なトレーニングを見直したり。
本番近い楽譜をさらったり。
リハーサルや本番に追われているとなかなかできないけど、こんな時間も大切なんだよね。
あー、歯が治ったのはいいけれど、おさらいしすぎで口が痛い。。。

今日は、も、手抜キング料理!
フードプロセッサーにエビを入れて、ガーッと荒いミンチに。

秋茄子やレンコンに、大葉と一緒に挟んで、フライにしたよ。
カボスと大根おろしでさっぱりいただきました。
明日からまたワクワクのリハーサルのはじまりだ(((o(*゚▽゚*)o)))